40代の悩めるお肌研究所

40代の肌の悩みを解決するために役立つ記事を書いています

Voce月間ランキング上位の美白クリームで敏感肌におすすめはどれ?

40代になってから、「私って敏感肌かも?」と思うことがあります。

 

みなさん、私と同じように感じたことありませんか?

 

季節の変わり目は、肌が荒れやすいし、

 

合わない化粧品が増えてきたり・・・

 

 

私の場合、

 

今まで合わない化粧品って、ほとんど無かったんです。

 

色々な化粧品を、トライアルセットで試すのが好きなのですが、肌トラブルが起きてしまうことが増えてしまいました。

 

これって、敏感肌になってしまったという事なんですかね。

 

 

ところで、

 

美白化粧品が気になる季節ですが、美白化粧品には有効成分が入っているので、肌の刺激になってしまうリスクが高くなります。

 

敏感肌の方の中には「美白化粧品は諦めている」

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

そのような方におすすめなのが、ディセンシア サエル

 

このディセンシア サエルの美白クリームが、Voce月間ランキングのクリーム部門で、2ヵ月連続上位にランキングしています。

 

5月は、1位

 

6月は、2位

 

ディセンシア サエルは、通販でしか買えないのに、この結果!!

 

スゴイですね。

 

私はディセンシア サエルを、トライアルセットで使った事があるので、このランキングの結果は、納得です。

 

ちなみに、

 

6月の1位は、

 

ドラックストアでも買える、肌ラボ 白潤冷感美白シャーベット でした。

 

 

話は戻りますが、

 

ディセンシア サエル の口コミを見ても、ほとんどの方が5つ星や、4つ星を付けていて、幅広い年齢層に好評でした。

 

また、クリームと聞くと、使用感がちょっと重いイメージはありませんか?

 

でも、ディセンシア サエルの美白クリームは、ジェルのように軽くて、伸びが良く、夏のベタつく季節でも、気持ちよく使うことができますよ。

 

まだ使ったことの無い方は、トライアルセットからぜひ!

 

 

>>> ディセンシア サエル トライアルセット はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスカット