40代の悩めるお肌研究所

40代の肌の悩みを解決するために役立つ記事を書いています

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセットを40代の私が使ってみました

f:id:papipapi4747:20160531113928j:plain

 

美白化粧品が気になる季節ですね。

 

美白化粧品は世の中にたくさんありますが、ドクターズコスメって効果がありそうで、気になりませんか?

 

美白化粧品で、ドクターズコスメで・・・

 

何か使ってみたいなぁ~と探してみました。

 

初めて使うんだから、「トライアルセットがいいな」ということで、

 

前から気になっていた、アンプルール ラグジュアリーホワイトのトライアルセットを、購入してみました!

 

今日は使ってみた感想をお伝えしますね。

 

箱を開けるとこんな感じ

f:id:papipapi4747:20160531113729j:plain

 

クレンジグミルクと洗顔料

f:id:papipapi4747:20160531114000j:plain

 

 

冊子が入っていました

f:id:papipapi4747:20160531114048j:plain

 

 

【スポット集中美容液】

コンセントレートHQ110

f:id:papipapi4747:20160531114140j:plain

 

f:id:papipapi4747:20160531120639j:plain

スポット集中美容液は、夜だけ使います。

お手入れの一番最初に、気になる部分に付るんだそうです。

ハイドロキノンが高濃度に配合されているので、絶対に昼間は付けちゃダメですよ。

(ハイドロキノンは、紫外線を浴びると、シミを濃くする性質があります)

 

伸びがよく、油分を感じるテクスチャーです。

少し時間が経つと、しっとりしてきました。

 

 

【化粧水】

ローションAOⅡ

f:id:papipapi4747:20160531114153j:plain

 

f:id:papipapi4747:20160531120722j:plain

少しとろみのあるテクスチャーです。

肌に馴染ませていくと、肌が潤ってくる感じがします。

セラミドが配合されている化粧水なので、保湿力に問題はなさそうですね。

保湿力のある化粧水にありがちな、ペタペタ感も無くて、しばらくするとサラサラします。

私は好きな使用感でした。

 

 

【薬用美白美容液】

薬用アクティブフォーミュラ

f:id:papipapi4747:20160531114159j:plain

 

f:id:papipapi4747:20160531120733j:plain

モンドセレクション3年連続 金賞受賞の美容液。 

みずみずしく、肌馴染みの良いテクスチャーです。

化粧水の後に使用するのですが、更に肌が潤って、しっとりしてきます。

 こちらの美容液もペタペタしなくて、いい感じです。

 

 

【美容乳液ゲル】

エマルジョンゲルEX

f:id:papipapi4747:20160531114223j:plain

 

f:id:papipapi4747:20160531120747j:plain

美肌点滴に着目して作られた、美容乳液ゲル。

伸びが良くて、重すぎないテクスチャーです。

油分があり、肌がかなりしっとりして、ハリが出たように感じました。

 

 

 

【クレンジング】

クレンジングミルクN

f:id:papipapi4747:20160531114230j:plain

 私のメイクは濃い方ではないので、洗浄力に問題ありませんでした。

オイル系のクレンジングと比べると、クレンジングミルクは洗浄力が弱いので、濃いメイクの方には、向かないかもしれませんね。

洗い上がりは、サッパリというより、しっとり潤いが残る感じです。

 

 

【洗顔料】

ウォッシングフォームN

f:id:papipapi4747:20160531114235j:plain

泡立てネットを使用しました。

モコモコのキメの細かい泡が、気持ちがいい洗顔料です。

洗い上がりは、つっぱることなく、しっとりとした感じです。 

 

 

【まとめ】

 

実際に1週間ほど使ってみましたが、シミが消えることは、ありませんでした。

 

1週間でシミが消える訳がありませんよね。

 

でも、

 

お肌はしっとりして、ハリが出て来たような気がします。

 

これだったら、乾燥する季節でも、気にせず1年中使えそうです。

 

出来てしまったシミを消すのは、相当な根気と努力が必要になってきます。

 

ハイドロキノンの効果は期待できますが、即効性という部分では、あまり期待しないほうがいいのかなと、私は思います。

 

「シミを消す」というより、

 

「これ以上シミを作らない!」

 

という考えで、美白化粧品は使った方が、いいような気がします。

 

ただ、アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミを見ていると、

 

実際にシミが消えた方もいらっしゃいました。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイトを、すべてライン使いすると、かなりお高くなってしまいます。

 

でも、トライアルセットなら、1,890円(税込)で全てお試しできるので、とってもお得にライン使いできます。

 

旅行のお供にも、いいかもしれません。

 

興味のある方は、一度トライアルセットを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

 

 

 

ロスカット