40代の悩めるお肌研究所

40代の肌の悩みを解決するために役立つ記事を書いています

40代女性の髪の毛、頭皮のお悩みにおすすめの薬用育毛剤

30代ではあまり気にしていなかったのに、40代になったら髪の毛や頭皮の衰えが気になってきませんか?

 

髪の毛にハリ、コシがなく、やせてきた、抜け毛が目立ってきた、ボリュームがなくなってきた・・・

 

このように髪の毛や毛髪の衰えが気になり始めたら、早めにケアをしてあげるのが大切です!

 

たまに、おばあちゃんで薄毛の方を見かける時があります。

 

本人が気にしていなければいいのですが、私はいくつになっても、髪の毛でおしゃれを楽しみたいので、薄毛にはなりたくないなって思います。

 

例えば顔のシミができてからケアするのでは遅いんです。

 

できてしまったシミを消すのは、かなり大変。

 

シミができてしまう前に、できないようにケアするのがベストです。

 

髪の毛も同様で、薄毛が気になってきてからでは遅い!

 

今ある髪の毛が衰えないようにケアしてあげれば、薄毛の心配が減るのはずです。

 

そこで、おすすめなのが、薬用育毛料 の uruotte (ウルオッテ) ハーバルエッセンス です。

 

uruotte (ウルオッテ) ハーバルエッセンス は、若々しい髪を育んでくれる黄山薬抽出液や、カンファーをはじめ、大麦発酵エキスや、ヒアルロン酸グリセリン、BGなどが配合されているの、髪の毛だけでなく、頭皮のケアもできるんです。

 

香りは天然精油がブレンドされていて、リフレッシュタイプと、リラックスタイプの2種類があります。

 

使い方は1日1回、30秒のマッサージでOK!

 

大切なのは、これを毎日続ける事です。

 

今から毛髪、頭皮ケアを始めれば、数年後は周り人と差をつけられるのではないでしょうか。

 

 

ロスカット